徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2008-01-01から1日間の記事一覧

火曜日の夜

結局雪はパラパラ降った程度でたいしたことなかった。 ただレーダーを見ると雪雲が流れ込んでおり明日は 雪が積もっているかもしれない。 宴会は思っていたよりもはるかに楽しくて さっき親戚の大半は帰っていった。 4日には今度はこちらが行く番。 従兄弟が…

火曜日の昼過ぎ

親戚が来た。 でもまだお雑煮でおなかはいっぱい。 空模様を見ると雲が増えてきている。 まだやや西よりの風なので雪雲は まだだけどもう少し北よりの風になったら 一気に雪雲が襲来して銀世界になりそうな予感。

ダルビッシュ09年のメジャー?

Yahooのニュースで見たけどヤンキースが狙ってるとか。 オリンピックを経験してメジャー志向が高まると 読んでいるらしい。実際に十分考えられる。 日ハム的にはどうなんだろう。 今年活躍すればおそらく年俸は軽く3億を超えるだろう。 高額年俸選手を放出す…

元旦の昼

さっきお雑煮食べたばかり。 あれは朝食と昼食の混合かな。 昼から親戚が来るけど食べたりするのは 15時くらいからの見込み。 それまでどうしよう。 正月からあまり気分はよくないんだよな。 テンションも微妙。 正直なところのんびり過ごしたい。

元旦(火曜日)

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 外で花火があがりまくってます。 結局ジルベスターコンサートを見ながら 年越しをしました。 さっき年越しそば食べたばかりでおなかいっぱい。 今年2008年も幸せに過ごせたらと思います。