徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2007-02-22から1日間の記事一覧

パッチ1.20

今度のパッチって274MBもあるんだな。 なんか変わっているんだろうか。 そうえいばEA公式サーバーに関して 散々文句言ってきたけど秘密基地のサーバー6台は EAの公式サーバーなんだね。 保守・運営を秘密基地が行ってるだけなんだとか。 久々にEA公式サイト…

充電池とか購入

ヤマダ電機にてエネループを購入。 単3を8本と単4を2本。全部で3500円くらいだったか。 全て先日購入したデジカメのポイントで支払った。 あとデジカメのケースも購入。 また帰ってきてネットショップでminiSDカード1GBも購入。 ネットプリントで明日受け取…

木曜日の夜

明日は休みなのでほっと一息の休み前。 とはいえ明日は写真を受け取ったりやることが たくさんあるからまあ忙しくなるだろう。 周りを見ると部屋の中が散らかっているので掃除もせねば。

FX07

先日購入したFX07ですけど 液晶保護フィルムを購入して取り付けました。 これでようやく本格的に使うことが出来ます。 今日何枚か撮影しました。 IXY50と静止画や動画はほとんど同じでしたが 2つ違う点がありそれが気に入りました。 1つは16:9の848x480の動…

木曜日

今日は朝は遅く帰りは普通。 金曜日が休みなので寄り道してくるかも。 充電池買ってくるのは明日になるかも。 最近デジカメ買ったので今週も節約で行こう。