徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2005-08-23から1日間の記事一覧

勝ちました

山本昌で勝利です。でも阪神も勝ったのでゲーム差変わりなし。 とりあえず勝ち続けることが大事ですのでまけるなよ。

ネットプリント

昨日ネットプリントの注文を出した。 早ければ明日届くだろうけど気長に待つつもり。 今はキャンペーンでいろんな店が安いから いろんなお店で試してみようかと思っている。 ただプリントしてもそれを保存するアルバムがないので どこかで買ってくる必要があ…

台風接近中

台風はあさって25日の午後に東海地方に接近するか 直撃しそうだ。木曜日か・・どうなるんだろうか。 一応鉄道は使わずその日は車を使うことにしている。 今回の規模の台風が直撃すると多少なりとも被害は出そうだ。 空港は閉鎖され鉄道も不通が相次ぐかもし…

オリジナルフィギュアコレクション

サークルKサンクス限定で愛・地球博オリジナルフィギュアコレクションというのが 始まっている。サントリーの烏龍茶についていたけど全8種らしい。 とりあえず1つ買ってみたけどユカギルマンモスだった。 他のはパビリオン関連が多いけどモリゾー&キッコロ…

録画タイトルチェック

地名しりとり伝説を毎週録画しているけど タイトルは"地名しりとり伝説"だけで あとから見るときに不便なので何日目かをつけることにした。 番組冒頭で現在の地名を言ってくれるのでその場所が何日目かを レコーダの番組タイトルに書いていく。 DVDへダビン…