徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

中里大人気

アクセス履歴が"中里"だらけ。
これは受け入れる巨人ファンじゃなくて
放出することになるドラゴンズファンが
多いんじゃないかと思います。
そう・・ドラゴンズファンは恐れてるんです。
巨人で中里がその潜在能力を発揮することを。
ここ数年ドラゴンズファンは今年こそ中里が
飛躍すると期待してきました。
しかし毎年裏切られてきました。
覚醒しない次期エース候補は
気づけばもう27歳。さすがに厳しい。
結局ペナントで活躍することなくドラゴンズを去りますが
これまでファンが期待していた通りに
覚醒してしまうと大変なことになります。
それがドラゴンズではなく
ライバルの巨人となると・・・。
ドラゴンズファンは自分も含めて恐れてるんです。
パリーグあたりに移籍して活躍してくれると
ファンとしても嬉しかったんですけどね。