徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

FF13を進める

先日はCP稼ぎをして主要の3つのロールを
MAXまで育て上げた。だいたいHPは4000〜5000になった。
これでダメージを受けても攻撃の手を緩めることなく
早く倒すことが出来る。
続いて装備のパワーアップに取りかかったんだけど
攻略サイトを見るとダッシュシューズというのをとると
楽になるというのでひたすら敵を倒してダッシュシューズを
3つそろえた。これでオートヘイストがかかり戦闘を優位に。
いい加減稼ぎは疲れたので進めることに。
ミッションをとりあえずこなそうと進めている。
今はミッション13までクリアした。
そろそろチョコボかな。