徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

お木曜日の夜

また0時過ぎのブログ書きを忘れてたか。
最近Twitterのリストだけでこのブログが維持されてる気がする。
とにかく忙しくてあまりブロブの更新をする気にならない。
JUGEMのほうは書いてるけどあれ実際に書いてるのは
数日前だったりしてリアルタイムで書いてアップロードすることは
ほとんどないからね。
このブログは一応書いてすぐアップロードして
今どうしてるかのようなものにしたかったけど
それはTwitterが役割を果たしてるからなあ。
そういえば引用したTwitPicの写真も貼り付けてしまうんだな。
今日も忙しかった。明日が山だ。明日を越えれば楽になる。