徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

火曜日

今日は会議があって忙しいな。
ネットオークションでさっき落札されたけど
やや悪い評価が多め。内容を見ると放置が多いようで
嫌な感じだな。早速連絡が来ないんだが。
終了間際に入札し落札した人は
落札後すぐ取引ナビで案内したら返信してくれてもいいはずだが
いったい何をやっているんだか。
人によっては24時間以内に返信がないと
落札者都合で取り消す人もいるがさすがにそれはないね。
今夜は多分返信来ないだろうから
火曜日中に来てくれることを祈ろう。
あと火曜日には新たに3点ほど出品する予定。
しかし月曜日は片付けで疲れたな。
火曜日の仕事に支障が出そうだ。