徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

Googleカレンダーがおかしい

昼頃に同期をした時は大丈夫だったが
夜になって同期をしたらなんかおかしい。
1つのカレンダーが表示されない。
別の1つはカレンダータイトルがロードされない。
待ってるとロードされるけどなんかおかしい。
いろいろ問題が起きているようだ。
バックアップを取ろうにもカレンダーへのアクセスが出来ないとかで
バックアップを取ることすら出来ない。
Googleカレンダーのバックアップは2月21日にとってるけど
この2週間以上で追加したデータも多くてなくなるのは困るね。
バックアップ自体設定からエクスポートする形になるし
日々簡単にローカルHDDにバックアップできるようにしてもらいたい。
Gmailもね。
先日のGmailの件もありGoogleへの信頼はガタ落ち。
まあとりあえず今夜は放置しておこう。