徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

Firefox

最近はChromeばかり使っててFirefox
この半年以上は全然使ってません。
それまではFirefoxメインだったのに何故使わなくなったかというと
よく応答なしになったり落ちるからです。原因不明だったんですが
どうやらplaces.sqliteってのが原因という記事を見つけました。
試しに見てみたら47MBほどありました。これはでかすぎるようです。
削除してみたらなんとなく軽くなったような気がします。
FirefoxだとツールバーとかYahooのSilverlight関連の動画など
利用出来るものが多いんで悪くはなかったのですが・・・。
しばらく併用してみます。