徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

SDオーディオ

JUGEMのブログ記事を書くために
ポータブル音楽プレイヤーを過去のものを含めて
いろいろチェックしていたんだけどSDオーディオはまいった。
Panasonicのがあるんだけどプレイヤーは
ネットでは公開されていない。
多分探せば箱とかあるからCD-ROMも問題なくあるはずだが
プレイヤーに曲転送する最低限のソフトが
有料というのはどうなんだろう。
それがなければどうにも使いようがないというのに。
普段使ってるのはZen Stoneってやつだけどこれは
USBストレージとして使えてMP3をエクスプローラーで
転送するだけでOKだから楽だね。iPodも含め全部これでいいのに。
そういえばICレコーダーってポータブル音楽プレイヤーにもなるのか。
意識したことなかったけど。