徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

金曜日の夕方

帰ってきた。暑かった。やっと週末。
でも土日は半日だけ会社へいく予定。
それにしても節約しないとな。
いろいろとお金がかかってる。
無駄にアウトレットとか行っていろいろ買ってて
それらを全てクレジット払いにしてて
8月初めの支払いの多さにびっくりしたが
9月初めも結構多いはずだ。
8月は立山行ったのと1度アウトレット行ったが
それ以外は極力出費は押さえてるが
その支払は10月初め。7月もいろいろと買ったから
いくら引かれるんだろう。
6月分が20万強で7月が10万から15万ってところか。
8月は携帯電話代とか含めても3万くらいには
抑えられるんじゃないかと思う。