徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

日曜日の午後

朝から映画を見て買い物へ行ってきた。
見た映画は"踊る大捜査線3"。
朝9時からだったけどガラガラだった。
200人くらい入るスクリーンでおそらく50人程度。
ただ12時からのは満員だったようだ。
朝早く見に来る人はそれほどいなかったんだな。
映画についてはネタバレあるからかかないけど
ただドラマやスペシャル番組、映画などは
一通り見てないとより楽しめないような気がする。
これまでの作品をきっちり見た人がより楽しめるような
そんな仕掛けが随所にあったと思う。
またドコモがサポートしてるだけあり
Xperiaが出まくっていた。あれを見たら欲しくなった。