徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

厳しい試合

金曜日の夜は厳しかったなあ。
何が厳しいって分隊分隊として機能しないこと。
戦力差があるのはわかるけど
外国人が輸送機とか乗り回しサイロも放置でどっか行ってしまうし
満足に分隊すら動かせなかったのがつらかった。
劣勢でも隊員が日本人ばかりならやる気も出るけど
外人ばかりで言う事聞かないやつばかりなのは
勘弁してほしい。今度から分隊KICKしようかな。
あと敵が自滅して防衛してる場合は
サイロ取りに時間をかけすぎるのは無意味。
サイロを一気にとって色をかえないと・・・。
あと隊長が死にやすい時は隊長が援護兵でソナー貼って
隊員を蘇生役にするのがいいのではないかと。
とまあこんなところで書いているが難しいんだな。