徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

Punkbuster

ゲーム(SIDI)が終わってその次のゲームのスタート前に
ポンとエラーが1つ。Punkbusterなんたらが落ちたようだ。
その後ゲームがストップ。どうやれば戻れるのか試行錯誤したが
どうやら固まってしまったようだ。でも2142ではよくあること。
BC2はPunkbusterがらみのトラブルはそういえばほとんどないな。
以前の重さはPunkbusterが原因とかEAが言ってたけど
あれはどうだったのか。
そういえばこの前自分の撃ったパイラムにやられたんだけど
あれはどういうこった。兵器にのっていたわけでもないし
不思議な現象が頻繁に起きるものだ。