徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

プリンタ

片付けしてたときも思ったけど
プリンタの置き場所をどうしよう。
今は片付けの際に購入したアルミポールラックの
3段目に置いてある。PCには接続していない。
USB延長ケーブルを使えばメインPCにつなげるのは
無理じゃないんだけどここで使うのか。
メインPC横にある小型のアルミポールラックの
一番上に置くことも可能。
一般的にはここが理想なのかもしれない。
メインPCのすぐ横。
1段目には2台のデスクトップPCがあり
2段目には15台のHDDがある。
3段目は液晶モニタがあり
一番上はソニーストアで買ったドアラ人形が置いてある。
ただ普段使うすぐ横の上にプリンタが
ドンっとのっていると圧迫感を感じるかなと。
まあプリンタは最近使ってないからのんびり考えるか。
今の後方のアルミポールラックのほうが都合がいいかもね。