徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

火曜日の夜

大規模片付け中。
ゴミが尋常なく発生してるわけだが
その分片付くと思えばいいかもね。
今はパソコンが中心の生活になるわけだが
今の部屋はテレビが中心だった頃の構成で
PCがかなり無理やり場所をとっている状況。
また衣服類の収納も増設でバラバラに。
開かずの収納には10年以上前の衣服があり
それらは全て処分。
これを書いててふと思ったが古いステレオ一式は
もういらないな。
ウーファー含めて相当場所をくってるんだよな。
今のオーディオ関係もPCが中心になってきてる。
この辺りの大規模な変更には時間がかかりそうだが
とにかく旧来のシステムを捨てないといけない。