徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010年2月27日ババリア


途中参戦のマップ。
コメントにも書いたけど結果は大逆転勝利したけどそれに貢献してないから嬉しさはなくただ驚きだった。
分隊は作らず野良でプレイしてたんだけど心がけたのは主力分隊のフォロー。
大きな分隊1つと1人か2人分隊が2つだけでいかに主力分隊をサポートするかが勝利への鍵だと思っていたから。
サイロ取りにかなり苦労してる感じだな。
最後2番サイロの敵をAPCで倒せず赤にされたのは悔しかった。敵はどこにいたんだろう。
本当は3番APCにコロコロ巻いて罠をしかけ2番APCで敵を迎え撃つ予定だったけど
予想以上に敵が早くかつ大規模にやってきたので3番から2番に飛ぶ時間がなかったんだな。