徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

タイタン

何ゲームかプレイ出来た。
終わったかと思ったらまだ続いてて
行こうと入ったら誰もいなかった。
どうやら直前で落ちたようだ。
その後待ってたらまた集まったので
1ゲームだけプレイ。
少人数の時はMINSKのような
狭いMAPが楽だね。
昔の03と06の頃と違って
今は03ベースのTitanなので
NSマップが多くてなかなかプレイしない
MAPが多いんだよね。
特にVerdanなんてもう最近全然見てないな。
人数少ないとタイバやタンパは広すぎてきついから
人数に応じてMAPも考えてもらいたいな。
少人数と時はタイバ、タンパはMAPから外すとかね。