徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

希望の轍

ラジオで流れているのを聞いたら
いろいろ聞きたくなってしまった。


この曲を聞くと湘南というところに興味がわく。
エボシラインってなんだ?と思ったけど
烏帽子岩というのがあるんだね。
このシルエットというかスカイラインのような
その風景のことを言うのかそれともその前の国道なのか
なんかよく分からないが実際見てみたい。
この夏は神奈川へ行ってみるか・・車で。
鎌倉は行ったことあるけど三浦半島付近は
あと横浜くらいしかないんだよな。
湘南というのは知多半島の舞子や内海みたいなところなのかな。
それとも伊良湖岬みたいな感じなんだろうか。
愛知県の海沿いの道というと247号だろうな。