徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

SFC版ドラクエ3

納戸にあるはずだから探して見つけた。
バッテリーは残ってるかな。
クロノトリガーの時交換してるから
それと同じような感じで交換出来るかな。
しかし今テレビの横に
FC、SFC、DCと並ん出るのを見ると
なんか充実感を感じるな。
PS3PS2XBOX360もあるし
Wiiはリビングだから仕方ないにしても
一通りのゲームは出来そうな感じだ。
SSとMSX2は物置か。MDやPCEはないな。
やっぱりN64GCが欲しいな。
中古で980円くらいだから買ってこようかな。
ROMならCD-ROMのようなレンズ読み込みの
問題とかないだろうから。