徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

4thPC

4thPCにもう1つ地デジの録画環境が欲しいな。
BSデジタルも録画出来ればもっといいな。
やっぱりPT2を買うかな。
4thPCにはすでにエンコードをある程度
負担してもらってるけど
そのおかげで録画PCの負担が大きく減少。
これで年末年始の録画とエンコードは余裕だろう。
だからこそもっと録画出来たらと考えてしまうのか。
BSデジタルはまあいいとしても
地デジx2系統だと時間の重複を気にせず
録画できるからな。
BSデジタルも録画するとなると
HDDを増設する必要も出てくるから
それは厳しいかもね。
年末年始はBSデジタル録画にPV4を使ってもいいけどね。