徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

金曜日

昨日は結構忙しかった。
昼過ぎに仕事終わったんだけど
1度帰ってもう1度仕事にいくはめに。
それで帰ってきたのは遅かった。
晩飯や風呂の後は頼まれていたレポートがあり
それを作っていた。
ということでほんのさっき終わって
やっとのんびり出来る。
もう0時過ぎてるってのにな。
今日もやることは多い。
仕事は2時間ほどで終わらせる必要がある。
まあこれは大丈夫だろう。
あとは頼まれていることが多いので
金融機関へ行ったりいろいろすることがある。
そうそう昨日床屋へ行けなかったのが痛かった。
いや正確に言えば行ったけどなくなっていた。
まさかと思ったが閉鎖したようだった。残念。
新しいところ探さないと。不況な世の中だな。