徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

ハリーポッターと謎のプリンス

ハリー・ポッターと謎のプリンス (2枚組) [Blu-ray]
ハリー・ポッターと謎のプリンス (2枚組) [Blu-ray]
結局BD版を購入。DVD版はさっきTSUTAYAで借りてきました。
明日返却予定。以前はレンタルDVDで借りてきたのを
PCに取り込みPCデータ化してました。
それでHDDとかに保管してライブラリにして
いつでも見られるようにと。
しかしHDが当たり前の今となっては
それは不満です。
ここ最近DVDを買わないのも借りていないのも
SD画質じゃ満足できないからです。
ということで今回BD版を購入しましたがここから
HDのPCデータを作れないものかな。
テレビで放送してくれれば容易です。
WOWOWNHKならCMカットもいらないのでかなり楽。
それをブルーレイからって出来るものなのでしょうか。
JUGEMのほうで1度調べて書いてみようかな。