徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

ゲームPC

直ったと思っていたけど
最近BIOS起動画面で止まることが増えてきた。
これこそがコンデンサが原因のものじゃないかと。
5年保証は来年10月まで残っているから
急いで修理に出す必要は無いけど
このままだと厳しそうだなあ。
ただいよいよ駄目なら修理に出しつつ
ゲームPCは引退の道を歩むかもしれない。
Phenomを売るのはしばらく待つことにしよう。
もしゲームPCが駄目なら電源付ケースでも買うかな。
3Dを捨てるなら4thPCでもゲームできると思うから
空の軌跡やCiv4などは4thPCに移行させとこうかな。
780Gでも多分動くだろう。