徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

HDD

先日買ったHDDだけど1.5TBもあったのに
今は6割ほど消費してしまった。恐ろしいね。
ただあのHDDでメインPC以外のデータ保存が可能になり
バックアップ環境は充実したからOK。
次に買うのは紀行番組用のHDDがいっぱいになったとき。
残り600GBほどだったから買うのはまあ10月だろう。
メインPCの内蔵用にも1TBクラスが欲しいね。
デジカメデータを320GBに保存しているのは問題だからな。
今メインPCは500GB、320GB、320GB、500GB、1TBなんだが
これを500GB、320GB、500GB、1TB、1.5TBにしたいな。
いや500GB、500GB、500GB、1TB、1.5TBのほうがいいか。
どっちにしろ3番目の320GBはFドライブとして
デジカメフォルダだが残り90GBと少なくなってきており
多分年内は微妙じゃないかなと。