徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

iPod touch

新しいiPhoneが夏に発表されたけど
iPod touchはまだ発表されていない。
なんか9月に発表されるという話もあるんだけど
どうなんだろうか。
最新のCPUなどを積み3.0にUPされ
あとはマイクや振動、GPSなどがついてくれれば
欲しいなあ・・。
最近無線LANに対応したPDAのような端末が
欲しかったりする。
PCを起動していなくても簡単なサイトを見れたり。
iPhoneはアプリ系が凄く充実してるからね。
Twitter関連をはじめYouTubeGoogle
ニコニコ動画までほんといろいろ対応してる。
リナザウが中古9800円で売られてたけど
あれじゃ動画サイトとか全く使えないからな。
今使ってる携帯のほうが余程高性能かも。
・・・って携帯のパケ定額を使っていけば
代わりになるような気がしてきた。