徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

ケーブル整理

裏の配線の整理中。
せっかくゲームPCをどかしてるので
その他ケーブル類を整理している。
使っていない外付けHDDは
電源ケーブルやUSBケーブルなど
凄く邪魔なので撤去した。
混乱していたケーブル類を確認し整理。
チューナーケーブルとUSBケーブルが
かなり混線していたのでTVチューナーケーブルは
配線するルートを変更した。
また暫定的に手前に置いてあり非常に邪魔だったXBOX360だが
ようやくテレビの横のスペースを確保。
もう来週PS3が届くことになっているがどこに置くかな。
HDMIでメインモニタに接続するとして・・
電源は外付けHDD撤去で確保出来るけど
置き場所と問題なのはLAN。
どうしよう・・ギガビットハブを買ってくるかな。