徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

大雨

さっきからすさまじい雨。

録画してるBSデジタルのコメシリーズだけど
エラーをかなり出してるな。
もう録画はとめて再放送であらためて録画することにしよう。
大雨に弱いのは仕方ないけどなんとかならないものか。
あとBSデジタルの視聴環境を整えたいな。
メインPCでBSデジタルが視聴出来ればなあ。
とりあえずPV4は早いうちに4thPCへ移すことにしよう。
そうすれば4thPCでPV4を介してBSデジタルが見られるし
録画出来るようになるから。
ゲームのHD録画も可能になるしこれは早急に進めたい。
今度Q9550の取り付けで録画PCをあけるときに
PV4は取り外すことにしよう。
あとメインPC用にBSデジタル視聴環境が欲しいけど
friioBS以外に選択肢がないのがな。