徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

外鯖

昨晩は6時まで外鯖でプレイ。
今日も帰って来て3ゲームほど外鯖でプレイ。
1つは敵が強くて逆転勝ちというものだったが
それ以外は超一方的なゲームをさせていただいた。
外鯖はわかりやすく強いチームは強く
弱いチームは弱くなっていく傾向がある。
入ったチームが弱いならとにかく頑張って
サイロキープしまくれば強いチームに変貌する。
本当に動ける人はあまりいないから
たった1人のきっかけで簡単にチームが
生まれ変わってしまう。
その結果敵の強い人はガンシップに乗り遊んでるし
あとは大量に篭って防衛を楽しむとかそんなんになり
結局サイロで終わることが多いようだ。
ということで昨晩の06で負けや01での負けは
完全に取り戻せたな。というか外鯖で12タテくらい
したような気がする。
そういえば日本人もちょくちょく見かけたな。
あんな時間に・・人のことは言えないけど。
思えば昔は06は24時間人がいたもんだ。