徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

ぼちぼち

最初に入ったSuezはフルボッコくらってた。
まあカウンターで頑張ったけど無理だった。
次のタイバは隊長やってうまくゲームを運べたけど鯖落ち
しばし風呂入ったりしてて
その後タンパで鯖に入る。
6人と4人の分隊があったから迷ったけど
隊長やったらたくさんの隊員が入ってきてくれて
敵は強いと思ってたけどあっさりコア破壊して勝利。
この後ちょっと出かけるため鯖落ちして
再度入ったのはMINSK。
一進一退の攻防だったけど動けるフル分隊が2つあり
もう1個は微妙な分隊だったので野良で
防衛のお手伝いや足を作ったりサイロ取ったりしてた。
主力分隊がコアにダメージを与えてくれて
最後はサイロで勝利。敵のタイタン攻めがいまいちだった。
防衛は1人の時もあったというのに。それで閉店。