徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

秘密基地紅白戦

最近BF2142と紅白戦の組み合わせで検索してやってくる人が
かなり増えており5月16日のDEMOとの紅白戦のことかなと思ってたんだけど
どうやら別のイベントが6月6日に開催されるようだ。
http://games.himitsukichi.com/of/loadMessage.do?fid=9&tid=279&p=1
どこが主導してるのかなと思ったらVolクラン。時々見かけるな。
募集はBBSで行っているようで今のところ15人ほど集まってるようだ。
先着48人のようなので参加したい方はBBSで申し込みをされてみては。
タイタンとコンクエで1戦ずつ行うようだけど
チーム分けはランダムっぽくて直前になって分隊司令官を決めて
ゲームを行うようだ。紅白戦というかメンバーを募っての
普通の対戦って気もしないでもないんだけどな。
どうせならVS YOUのようにしたほうが盛り上がる気もするけど。
ただイベント主催ってのは大変なことなのに
頑張ってる主催者さんは偉いです。グダグダになりそうな感じもあるけど
最後まで頑張ってもらいたいものです。