徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

明日の旅は延期に

立山の雪の大谷を見に行こうと思ったのは
1ヶ月弱前のことだったか。
しかしながらテレビとか見て
それしかないことを知り若干テンションが落ちつつ
箱根でもいいかなと場所を変更したのはGWに入る直前。
しかしGWでの東名大渋滞を目の当たりにして
これは駄目だとさらにテンションダウン。
そしてとどめは明日の天候が午後からにわか雨。
これでは行く気が・・ということで
キャンセルになりました。
5月下旬か6月にまた別の場所へ行くことにします。
とりあえず明日はお休み。
7日くらいに1人でドライブへ行こうと思ってます。
家族みんないないから。