徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

時間が・・

入ったらもうゲームは終盤。サイロ負けてるけど
がんばってサイロで逆転勝ち。
次のゲームの初動が終わったところで落ちた。
その後は外鯖で遊んでて時々06見たけど満員。
結局外鯖が終わった23時45分過ぎに終了とした。
どうせもうすぐ閉店だからね。
予想通り24時頃に閉店モードに入ったようだ。
21時に入れば熱いゲームに参加できるはずだけど
最近は22時過ぎて・・23時頃になってしまうな。
4月に入って明らかに仕事が増えてる。
自分の仕事の量が増えたとか人員が減ったとかじゃなく
新しい人が入ったり不慣れな人がやってきたりして
そのフォローに費やす時間が多すぎるんだなあ。
だから帰りも遅くなるし自宅でも残した仕事をやることに。
GW前まで続くかもしれないなあ。
土曜日の夜と日曜日はじっくり遊ぶぞ!と。