徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

グダグダプレイ

金曜日の夜は正直勝利を目指さない
わがままなプレイをしてしまいました。
ガンシップに乗って高度の挑戦をしてみたり
旋回とマウス感度のテストをしてみたり・。
24時前後の06でそれをやってしまったのは反省。
正直最初のゲームが超楽勝だったのでそれでやる気ダウン。
その後は好き勝手に動いてました。
まあ敵は連敗してたので本気を出して頑張ってた様で
多少応援しつついかに敵を多く爆発に
巻き込めるかとかチャレンジしてました。
全然やる気なかったなあ・・。
最後の2試合はジョイスティックでの
プレイのテストをしていたので散々な出来・・・。
結論はマウス最高ってことでした。
最後の試合も最初から途中で終わると思って
サイロ真っ赤でのただ空を飛んでました。
でもジョイスティックの操作には慣れないな。
XBOX360BFBCなんてどうやって敵に命中させればいいんだろう。