徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

大規模整理中

HDDの再構成を含めて大規模な整理をしてる。
多分1週間以上かかる見込み。
メインPCも整理の対象なので起動時間は
今後減ってしまいそうだ。
ゲームもあまり出来ないのでXBOX360でプレイしよう。
唯一整理の対象外である動画PCだけは
頑張って録画とエンコードをしてます。
古いファイルはもう削除してしまおうかな。
どうせバックアップはあるんだしね。
メインPCはH264のHD動画の再生が厳しいから
せめてデャアルコアにはしたいんだけど
Socket939だからね。
まあ今から買うならIntelベースで
E5200かそれ以上になると思うけど
まあゆっくり考えよう。今回はOSの再インストールはしない。
むしろOSの入ってないドライブの整理が中心。