徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

Suezのタイタン位置

この前当たってるかも・・と言われたので
改めてチェックしてみた。
当たってない・・ちょっと安心。
実際こっちのバリアはほとんど壊れてなかったから
2-4-5のどれかがあたってたならわかる。
角度によっては微妙だから見えづらいからね。
でさっきはEUの再検証とともにPACの位置も調べていた。
PACの位置はEUから少し西側に置くことになる。
この場所はわかった。
さらに具体的な地形を覚えておくことした。
もしタイタン位置がわからない人が司令官になった時や
司令官で誤って定位置から移動命令を出してしまった時の
修正をするため。地形を覚えていれば修正が容易。
これまで何故それをやらなかったかと言えば
面倒だったから。
タンパの特にPAC側の位置もあとで調べておこう。