徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

XBOX360届いた・・そして

XBOX360のバリューパックが先ほど到着。
まだAmazonの梱包を開けてすらいないけど
この後開けて確認する予定。
またいろいろ調べたらXBOX LIVEに加入しないと
オンライン対戦とか利用できないらしいので
XboxLive プレミアムゴールドパック Bomberman Liveエディション【プリペイドカード】
XboxLive プレミアムゴールドパック Bomberman Liveエディション【プリペイドカード】
これも購入。これはクレジットじゃなくてコンビニ払いにしたので
さっきファミマで支払ってきた。
そしてソフトとして
ギアーズ オブ ウォー Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】
ギアーズ オブ ウォー Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】
これも一緒に購入した。
わりと評価が高いらしい。ベスト版で安くなってる。
しかしXBOX LIVEって1年で5000円もするだけの
価値はあるんだろうか。
そうそうファミマでAmazonの支払うついでに
2100円分のポイントを購入。これで何か買える。