徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

LT-H90DTV発送

かなり前で忘れてしまったが・・調べると
12月10日にAmazonで注文したLT-H90DTVが
本日発送されたらしい。さっきメールが来ていた。
納期1〜3週間だったのでいったいいつになるかわからず
放置していたのだがようやく発送となったわけだ。
ちょうど注文した翌日にAmazonでの価格が19000円になり
その後水曜日に再び16000円台に値下がり。
しかし納期は1〜3週間のまま。
今注文しても16000円台で買えるだろうけど
年内発送はちょっと厳しいんじゃないだろうか。
また新機種が出てるしこっちも気になるところ。
バッファロー 〈リンクシアター〉 ビデオプレーヤー アクトビラ対応有線LANモデル LT-H91LAN
バッファロー 〈リンクシアター〉 ビデオプレーヤー アクトビラ対応有線LANモデル LT-H91LAN
まあ正直この手のサービスは自分は興味ないから別にいいけど。