徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

DEMO VS PRO紅白戦関連

Peercast配信をしてプレイしていたんだけど
その際に録画もしてました。
まあ配信の機能の1つで録画は普通にしてるから
問題ないんだけどその動画は既にいろいろなところに配布済み。
参加者はもちろん・・参加してない人にも。
近々他の方のも含め大々的に動画公開される見込みで
今回参加出来ずまた配信等を見られなかった人にも
動画をDLしてみることが出来るので楽しみにしていてください。
多分2chのスレに貼られると思うし
このブログでもURLを貼ります。今晩にはどうかな。
まあ動画を見れば分かるだろうけど
自分のヘボ隊長ぶりと戦闘力の低さを満喫してください。
特に1戦目でAPCを谷にはめてしまうという
痛恨のミスを犯してます。あれは大恥・赤っ恥。
ゲームのないようについての反省などは
JUGEMのブログで今週中にでも書く予定です。
JUGEMのブログはこちら