徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

4投手の契約更改

吉見1200万→3800万
朝倉11500万→9000万
小笠原3400万→4500万
中田8500万→7000万
さて吉見は妥当だろう。今年の活躍ならば
このアップ率も文句なし。来年も同じような活躍をすれば
7000万から8000万を狙え再来年には億へ。
来年15勝以上すればいきなり億も狙えるけどそれは過度の期待か。
朝倉の今年の駄目さを見れば当然。8000万でも良かったくらいだ。
でも来年復活の期待をこめて9000万というところなのだろう。
小笠原は1100万UPか。チームが優勝してれば5000万行っただろうけど
まあそんなものだろう。
中田は1500万ダウンとか。今年の朝倉とともに誤算だったから
これは当然だろう。ただ保留してるようだ。
朝倉に比べて一応勝ち星が加わっているからだろうけど
内容を見れば1500万ダウンは受け入れなければ。