徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

PT1で録画

ようやくスタイルが固まった。
EpgDataCap_BonはFriioViewerと一緒に使えないらしいが
FriioUtilを使うことで多分OKということにした。
Spinelを使うとVista環境だとうまく録画できないようなので
使わないでEpgDataCap_Bonを使って直接録画することに。
TVROCK+FriioUtilとEpgTimer_Bon+EpgDataCap_Bonを4つ起動の
合計5TS同時録画も同時予約録画もうまくいったので
しばらくこれで行ってみることにする。
ただネットワーク経由で他のPCで録画できなくなってしまった。
他のPCで使う場合はUDPで飛ばすかな・・。
しかしEpgCapData_Bonは1つのファイルで
4つの重複起動が出来るんだな。
弱点は保存場所が4つとも同じになってしまうことか。
TvTestは4つフォルダを作ってそれぞれで起動する必要があるけど
それぞれ保存場所を設定できるのが利点。視聴もいい感じだしね。
あとそうそうiEPGで録画出来るか調べてみなければ。
ウェブサイトのだとデジタルVer.2がなんたらって出てしまうんだよね。