徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

PT1キタそして取り付けた

しかしPCIスロットがいっぱいですよ。
PCIは3つあるんですが8600GTが2枚分占拠してるから
1つは使えないんですよね。
今までPV4とサウンドカードで使ってたけど
PT1がつけられないのでサウンドカードはずしました。
PCI-eの廉価なサウンドカードって出ないものかな。
さすがにX-FiのやつはゲームPCじゃないので買わない。
というかX-Fi買うならBF2142のPCにつけるし・・。
PV4のサウンドのループバックで使ってたけど
以前のように別途サウンドユニットを経由して
光デジタル変換を行うことにするからOKかと。