徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

PT1買えた

さっきオリオスペックで売り出されてた。
たまたま見てF5を押したらカート出てきてたまげた。
オリオスペック、ドスパラ三月兎のPT1のページは
ブックマークに入れて何かあるごとにチェックしてたから
買えてよかった。まあ昼間だったら手も足もでなかったけど
オリオスペックはだいたい20時半から21時半の間に流すので
この時間帯にチェックしてれば買える可能性が高いな。
思えば昨年11月21日にPV4を購入したのも
オリオスペックだった。時間帯も同じくらい。
振込みの番号が来たらファミマで支払ってこよう。
明日の昼休みまでにはメール来てるよな。