徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

火曜日の夕方

というか夜だな。先ほど帰宅。
仕事で違う部署へ出ていたんだけど
帰りが大変だった。
同じ愛知県内だけど離れたところにあって
高速道路を使えばまあ30分ほどで帰ってこられるけど
2時間くらいかかってしまった。
そう集中工事なんだよねえ。24日までだったかな。
あのせいで余計に時間がかかってしまった。
まあ今週中には終わるからいいんだけど半端じゃない混雑だったな。
あと話は変わるが風邪ひいてます。
周りでも風邪ひきさんだらけです。
猛烈に風邪がはやってるんだけど寒暖の差が原因のようで
昼間は汗ばむほど暑いのに夜は凍えるほど寒いため
この気温差で体調を崩す人が多いようです。
僕もその1人か。