徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

インストール

9月30日にPCショップへ行った際に
特価の処分品やら中古品やら
いくつかのPCソフトを買ってきた。
それらのインストールを行った。
また起動時にCDやらDVDを入れる必要がないように
イメージファイルを作ったりネットでパッチをDLしたりした。
そっちのほうが大変だったかも。
先日もBF1942を買ったときにそうしたし
BF2142もCDが傷だらけになっていたので思い切って
イメージファイルを作成した。
まあゲーム自体はインストールして問題ないけど
箱などが山積みで邪魔だな。
僕は箱や説明書、ケースなどを捨てない主義。
それはソフトだけでなく周辺機器でも同じこと。
だから空箱だらけ。いい加減邪魔だけど捨てられないんだな。
買ってきたのはシムシティ4とかぼくは航空管制官2など。
新作じゃなくて結構前の作品だけど安くなっていた。