徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

日曜日の夕方

今日も残暑が厳しいです。まだ湿度も高くて
本格的な秋とはまだ行きませんね。
今日は午前から夕方まで出かけていました。
昼飯も食べてきて帰ってきたのは16時頃かな。
秋物の服を買ったりストックがなくなったDVD-Rを買ったり
まあ疲れました。世間では明日も敬老の日で休みらしいけど
普通のサラリーマンにとってはただの月曜日です。
学生がうらやましい・・大学生などはまだ夏休みなのか?
そういえば数年前の夏休みは学生が自転車などで旅をして
その模様をモバイル端末を使ってブログに書いたりしてる人が
多くいたけど今はどうなんだろうな。
さらに進んで動画レポートとかあるんだろうか。