徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

地味にプレイ

プレイ時間が減ったのはかなり一時的なものでした。
火曜日には回復。最近海外鯖でプレイすることが
かなり多かったんだけど久しぶりに
コアタイムの06や03でプレイして
かなり刺激を受けました。
やっぱりVC使って分隊プレイするのは面白いと。
最近隊長をやっていなかったけど
隊長はやっぱり楽しいです。
まあ何時間もぶっ続けでプレイする体力は
僕にはないんですけどそれでも1日2時間程度は
これからもプレイできたらと思ってます。
そういえばPeercast配信のテストを
火曜日の夜に行いました。
正直まだテストで本格配信を行うかすら
わかりません。ただ出来ることがわかって安心。
2142のTV出力を配信PCへの出力に変更したので
これまで行っていたレコーダでの録画は終了です。
録画する番組がないから2142を録画してたのに
今後はどうしよう。
BS1とBS2を録画出来るから
BSのドキュメンタリー番組でも録画するかな。