徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

03

久しぶりに03でプレイ。結果は負け。
でもまあ負けの原因が所属していた分隊にはなくて
むしろ敵1番を抜きコアをあけていい勝負に持っていったので
結構満足はしている。
防衛分隊はまあ情けないというか
ピンチになる前に応援を呼べといいたかった。
チャットログは常に見ているから
防衛分隊から複数の応援要請が出れば気にするし
必要あれば応援に行くのに。
まあ隊員だったので前に出て戦ったけど
自分が案外歩兵での戦闘がイケルことがわかって
ちょっと調子に乗ってみようかな・・と。
殺傷数は凄いことになってたな。
まあ死亡数も多いけど半分以上は自殺だからまあいいか。