徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

シャッフル

だいたい3ゲームほど同じメンバーが続くと
シャッフルが発生してバラバラになります。
土曜日の午後の夕方にかけての
シャッフル前はかなり一方的なゲームでした。
Suez、TAIBA、VERDANだったかな。
EUには隊長をやる人が少なかったらしいです。
そのためメンバーの個々の能力差以上の
大きな差がついてしまいました。
やっぱり分隊は重要です。
僕はその3ゲームはPAC側でプレイし
その後多くの人が落ちたけどタンパで1ゲームプレイ。
司令官をやりました。
隊員ばっかりやってて指示とか出せなかったので
隊長とか司令官が無性にやりたかったから。
敵TITANの屋根で物資よこせだのUAVまわせなど
妙な隊長もいましたが各分隊分隊に入っていない人も
仕事をしてくれたので勝てました。