徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

suicide

TITANでは自殺してもポイントがマイナスになるだけで
チームのチケットとか関係がないので
戦略的自殺を何度もすることになります。
さっきのゲームはしすぎました。
DeathのうちSuicideが半分以上占めています。
数えていたんですが
20回のDeathのうち15回がSuicideでした。
隊長なので通常の戦闘でやられることはあまりないのですが
スムーズな移動のためSuicideは欠かせません。
でもあまり多様は禁物ですね。
この前コンクエでプレイした時癖でついSuicideしてしまいました。
まあ買ったから良かったけど横で蘇生しようとしてくれてる人がいて
しまったと思ったしだいです。